製作日記@CJAオリジナルゲーム製作サークル、Cracker Jack-ageの製作日記です★
只今「純犬交響曲」誠意制作中!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お久しぶりです。 21:28
下の記事に続き大変お久しぶりです。
ゲームの配布についてですが今週中にはvectorさんの方に申請できそうです。お、恐らく!
デバッグもほぼ終わり只今最終チェックの最中です。
学祭前までのバージョンから削ったり増やしたり…。
テストプレイだと1キャラあたり1時間程度だそうですが個人差がありますので20分程度ですぱっと終わっちゃう方も多いかもしれないです^^;
藤沢的には暇つぶし感覚でやっていただければなぁと思ってます。

登録申請が終わりましたらサイトも久しぶりに更新致しますのでもう暫くお待ちくださいませ。
色々直さなければならないのですが手が回らず(汗)3連休頑張ります!

それではまた次回★藤沢でした。
| 純犬交響曲 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by cja -
お知らせです。 16:22
ええ、懐かしゅうございます。(笑)
今日で学園祭終了でございます。  辛かった。  学園祭までが辛かった。  (涙)
学園祭で、ツンデレ・鬼畜・へタレのステッカーを売らせていただきました。サイトの方でもオマケの壁紙用としてUPするつもりなので楽しみにしていた下さい。

ここで大変申し訳ないのですが、ゲーム配布の延期のお知らせをいたします。
メンバー一同少々不満の残る出来上がりとなってしまいこれではプレイを楽しみにしてくださってる方に悪いと思いまして、少しだけ延期させていただきます。
楽しみにして下さっている皆様に本当に申し訳ないです。
しかし、少ししか伸ばしません。12月とかにはなりません!大丈夫です!!

本当にごめんなさいです。少々お待ちを・・・・
    JACK.Rでした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by cja -
11月です。 06:12
ど う し ま しょ う。
ギリギリ。本当にギリギリです。本当はブログ書いてる場合じゃないのですが連絡がてら☆

11月上旬配布予定なのは変わらないのですがもしかしたら少しだけ中旬に差し掛かってしまうかもしれません><;
実はこのゲームの企画は学祭で出品することを目的に作られたのですが、その学祭が実は明後日だったり致しまして。いやぁもう急ピッチなんてもんじゃないです・・orz
ロムとかも買ってこなくちゃならないのにまだプログラムの確認も終わってません‥すすすすみません藤沢のアホー!

本当はサイトの方の雑務やらもしなければならないのですが手が回らない状態です・・。
恐らく5日には更新しに来ますが配布開始は10日前後と見込んで頂ければと思います。
正確な日にちが提示できなくて申し訳ありません。
が、近々配布なのは確実ですのでお楽しみにどうぞ、です!

さて昨日はハロウィンだったわけですが何もできずに申し訳ないです。。
遅れてしまいましたが藤沢からちょっとだけプレゼント
忙しくてもエンタメ精神忘れちゃいけねーと思ったはいいもののしょぼしょぼです。幼児だいすきだー!

拍手レスは次回に☆藤沢でした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by cja -
<< | 2/4 | >>