製作日記@CJAオリジナルゲーム製作サークル、Cracker Jack-ageの製作日記です★
只今「純犬交響曲」誠意制作中!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ネタバレ 15:36
11月30日 16:28 の方から「ツンデレルートへはどうやったら入れるのでしょう…?」
と質問が来ました。ので答えさせていだたきたいと思います。
一応隠しますが ど〜〜〜〜〜しても自力で!の方は見ないで下さいねv

ここからネタバレ↓
ツンデレルートへは初めの一週間の幼児期の時に、外で遊ぶとお手伝いのコマンドをひたすら押せばよいのです!
初めの一週間は好感度ではなくどの犬に育てあげるかを重視してください。


もう少ししたら攻略ページ作ろうと思いますが、待てないというプレイヤーさんは拍手の方で質問していただければお答えします。

JACK.Rでした。
| 純犬交響曲 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by cja -
15:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ナルシストルートはどうやっていくの?
posted by ??? | 2009/07/08 8:17 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:01 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 8:54 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/02 4:14 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 10:26 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて | 2010/02/14 2:22 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cja.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>